Omochitabetaiの日記

にゃーん🐈‍⬛基本だらだら垂れ流すだけの日記です

ネバーランド


www.youtube.com

やる気が出ないときにケツ叩いて貰う曲だと思ってますこの曲

「凍りのくじら」からインスピレーションを得て作った曲らしいです

ちなみにバンドverは平行線(初回生産限定盤)にて聴けます

曲調も好きなんですけど

グサッとくる棘のある歌詞も好きですね

本当に気持ち悪いことは自覚してるんですけど、

さユりちゃんの作る歌詞が自分の痛いところにグサッと刺さった時

「最高・・・♡」となります

さユりちゃん限定だけどね

普通は自分の都合の悪い部分から目を逸らしたいから、

それを嫌でも自覚させるような曲は苦手なんですけど

さユりちゃんの曲はそんな感じがしないんですよね

筋肉痛のイタ気持ち良い感覚と似ているというか・・・

定期的に摂取したくなる痛みです